Top
岩手山
b0197098_16353798.jpg

2011/11/20 一瞬山頂が見えてきそうだったので急いで車を出してもらう。
今年最後のお墓参りへ岩手へ。








19日 一日雨かと思ったら降ったり止んだり。どこか行ったことのない屋内施設・・・・・・・

b0197098_16321188.jpg

で、岩手県立博物館。祖母宅からすぐなんだけど子供のころ以来。

b0197098_16344866.jpg


b0197098_16345429.jpg


b0197098_16345657.jpg


残念ながら恐竜・化石に興味はわかずw
お値段のわりに(300円)盛りだくさんな展示で、ちょっと時間つぶしのはずがたーっぷり2時間?もっといたのかな??

b0197098_1635750.jpg


b0197098_1635490.jpg


b0197098_16351483.jpg

毎年恒例のこの季節の岩手。りんごを買うのも大きな目的のひとつ。
紅玉を夢中でピカピカに磨いてた人。



b0197098_16354854.jpg

もっとゆっくり過ごしてみたいなあと毎回思う。
また来春!!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-11-21 16:55 | あるく | Comments(0)
<< アップルジェリー | ページトップ | シフォンケーキ その2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin