Top
バーニャのパン
b0197098_10204424.jpg
先日べりさんとお出かけ。震災以来遊び目的で(?)街に出たのは初めて。
目的はずっと気になっていたパン屋さんとチーズ屋さん。




b0197098_10205170.jpg


b0197098_10204317.jpg


b0197098_10305992.jpg


b0197098_10205398.jpg


b0197098_10205980.jpg


色んなところで(ブログ)見ていた通りのわくわくする店内。ちょうどお客さんがきれたところだったので写真も撮らせて頂きました。この後どーっとお客さんが来てました。おばちゃんバゲットの試食をありがとう!

あたし一人じゃ絶対にたどり着けないであろう( ´艸`)
チーズ屋さんまでの道もかなり迷って通りすがりのオジサマに教えてもらって、やっとこ。
自分の方向音痴はわかっていたけどべりさんも相当・・・・・・( ´艸`)ぷ

b0197098_10205423.jpg


お天気もよかったしお散歩日和。べりさんありがとうヽ(´∀`)ノ 楽しかったね~♫
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-10-25 10:40 | たべる | Comments(2)
Commented by berrys_b at 2011-10-26 17:30
はい。どうも。
お世話様ねー!
バーニャ…こうして画像で見ると本当に素敵なのに…
人の味覚って不思議だわ…とつくづくw

チーズ屋さんもあんなに迷ったのに・・・期待ハズレでごっめーんw
でも方向音痴ならまだしも、通ってきた道すら戻れない自分に
空いた口が塞がらない…重症ダナ。
ま、迷ってウロウロしたおかげで裏通りの楽しさも味わえたし
結果オーライってことで~^^;

ねね、トップの記事のバターロール!素敵!
アタシがロールパン成型するとホイロの時までは
ロールがきれいにあるのに
焼成中に必ずロールが消えてのっぺりになるわ・・・まるでイモムシ。
巻がキツすぎるのか??

それにしても、粉の賞味期限が切れるって…ギャハハw
ライ麦とかは私もしょっちゅう切れてるけどね…

Commented by today002g at 2011-10-30 23:11
べりさん☆ お返事遅くなりまして(´人`)
期待ハズレでもお散歩楽しかったし、知らない道をきょろきょろウロウロするのは一人だと怪しいけどw ちょっとした旅行気分で楽しかったー

バターロール 焼成中はぱつんぱつんだけど冷めるとこんな感じになるよ。
何が違うんだろうね??
期限切れの粉・・・・まだあるの。困ったもんだねw
<< バターロール・シナモンロール | ページトップ | 2011/10/19 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin