人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
七北田川 お散歩・4
七北田川 お散歩・4_b0197098_23244192.jpg
久しぶりに七北川の堤防をお散歩。残念ながら川岸の遊歩道(?)は先日の台風の大雨→増水によりゴミだらけで歩けなくなってました・・・(´Д`|||)




七北田川 お散歩・4_b0197098_23243167.jpg


七北田川 お散歩・4_b0197098_23243981.jpg


七北田川 お散歩・4_b0197098_23243545.jpg


七北田川 お散歩・4_b0197098_23243758.jpg
震災後通行止めになったままの道路や橋。なんか妙に静かだなあと思ったら車が通らなくなったからなのかも??近所の人は不便だろうなあ


七北田川 お散歩・4_b0197098_23244413.jpg


七北田川 お散歩・4_b0197098_23244519.jpg
コスモスにザクロ。金木犀も少し香って秋を実感。
日の出も遅くなってきました。あたしの起きる時間はまだ暗いので起きるのが辛ーいw

七北田川 お散歩・4_b0197098_23245383.jpg
新しいパソコンを買ったせいでついつい夜更かししちゃうことも・・・
秋の夜長 新しいパソコンに慣れるべく色々やってみたいんだけど夜更かしは程々にしないとね。
Top▲ | by today002g | 2011-09-29 23:46 | あるく
<< 栗の渋皮煮・甘露煮 | ページトップ | 白石城~武家屋敷 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin