Top
とんとんの丘 もちぶた館
b0197098_1952142.jpg

久しぶりのもちぶた館 何年ぶりだったかな?? 動物たちは変わらず元気で面白かったー




b0197098_1953538.jpg

ピンクの鼻が愛らしい♥ ちょっとだけ触らせてもらったら・・・ハムみたいな感じがしたw

b0197098_19586.jpg

旦那がふざけてキャベツを丸ごと近づけてみると、最初は思うように口に入れられず。が、あっという間に

b0197098_1944269.jpg

ものすごいいい音立てて「がぶりっっ」と 夢中で完食でございました。

b0197098_1953943.jpg
b0197098_1954647.jpg

b0197098_1955232.jpg

b0197098_1955675.jpg
他には鹿うさぎ孔雀(まむしに注意)ワンコもいる。 食事やお風呂(温泉施設)のついでに無料でこれだけ動物と触れ合える場所はなかなかないのではないかと!! たくさん笑って癒されました。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-09-26 19:25 | あるく | Comments(0)
<< 白石城~武家屋敷 | ページトップ | 菖蒲田浜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin