Top
滑津大滝 
b0197098_929447.jpg
2011/08/29 遠刈田郡七ヶ宿 色んなところへ寄道をしながらの山形までのドライブ 初めての滑津大滝 




b0197098_9301189.jpg
この日は水量が少ないほうだと言うことでした。滝のすぐ脇の階段を上がる事が出来る!水量が多い日は水飛沫すごいだろうね。


b0197098_9295247.jpg
滝は二段になっていました。マイナスイオンむんむんヽ(´∀`)ノ気持ちいい~♬

偶然通りかかった渓流沿いのお蕎麦やさん「芭蕉庵」
b0197098_9301967.jpg
鴨せいろ 大当たり! お昼前に入ったので待たずに済みましたが続々とお客さんが来ていたので有名なお店なのかも??
エアコンなしでも渓流沿いのお庭からの涼しい風が入り、綺麗なお座敷 またまた気持ちよかった~~♬
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-09-02 09:52 | たべる | Comments(0)
<< 川西ダリヤ園 | ページトップ | メロンショート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin