Top
メロンショート
b0197098_20262113.jpg
見た目は・・・ともかく。甘くて美味しいメロンだったのでケーキにしてみた。テレビで1個1500円メロンショートを見てどうしても食べたくなったの。






b0197098_2026117.jpg

大理石の回転台をもらった。とーーーーっても重くて出すのもしまうのも大変だけど、なるほどー使いやすい。今まで使っていたプラスチックとは比較にならない 。うまかったヽ(´∀`)ノ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-08-26 20:34 | つくる | Comments(3)
Commented at 2011-08-26 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-29 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-09-02 10:04
ゆずりは様☆ ついに解禁ですね~ヽ(´∀`)ノ
お互い知らない一面も見えたりしてw 愉しみにお邪魔してみます!!

カメラ確かに重くて大変なのですが、やはり全然違うと思います。
ゆずりはさんもはまると思うんだけどなあ~ 
一緒に撮影(小)旅行とか出来たら楽しいかもしれないですね(´∀`)b
<< 滑津大滝  | ページトップ | 広瀬川灯篭流し >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin