Top
2011/08/12 夏休み 八食センター
b0197098_22322348.jpg
伝わらない写真ですがウニもホタテもさすがの美味しさ!!!!




八幡平から旦那の思いつきにより青森県八戸へGO!
山頂で秋田に数歩( ´艸`) なので一日で三県はしごって事になるね。
旦那は以前お仕事ついでに(?)弟と訪れた事があった地らしく、よく話には聞いてたんだけどね。「ホタテをはじめて美味しいと思った」と弟が言ってたのを思い出した。納得の美味しさでした(´∀`)b

b0197098_22321996.jpg

b0197098_22321544.jpg

b0197098_2232309.jpg
ふじつぼ こんなに大きくなるんだね。そして食べちゃう事にもびっくりでした。

色々なお店がたくさーん。お魚は勿論、お菓子とかパン屋さんとか玩具屋さんとか。無い物はないって感じのごちゃごちゃ感が楽しかった。
b0197098_22323697.jpg
昔懐かしい売り方 花火屋さん 国産の花火をばら売り。小さい頃お盆にこうやって花火を買ってもうのが嬉しかったのを思い出した。
おじいさんオマケの花火ありがとう。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-08-22 22:49 | たべる | Comments(0)
<< 2011/08/13 夏休み ... | ページトップ | 2011/08/12 夏休み >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin