Top
b0197098_22314355.jpg







b0197098_22313651.jpg

b0197098_22313047.jpg


b0197098_22312173.jpg


b0197098_22311167.jpg

b0197098_22312679.jpg


b0197098_22315294.jpg



称名寺の蓮池 こんな感じのところ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 幸せな景色 クレマチスの次に好きな花。
b0197098_22314849.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-07-31 22:39 | みる | Comments(5)
Commented at 2011-08-02 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 灯架 at 2011-08-03 23:21 x
蓮綺麗ですね!

蓮の花言葉は神聖や清らかな心
らしいですよ(^^)

ちなみにクレマチスの花言葉は高潔・美しい心・旅人の喜び・精神的な美しさ
などなどらしいです´`
Commented at 2011-08-07 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-08-09 23:27
灯架さま☆ 蓮ほんとうに綺麗ですよね。
大賀蓮と言う「2000年以上前の古代のハスの実から発芽・開花したハス」なんだそうです。葉も花も大きくて立派でした。
花言葉 色々あるのですね。おもしろいですねー(´▽`人)

鍵さん☆ ピアノー♬ ♪ いいじゃないの!! 素敵だと思います。
振り替えがないのは・・・アレだけどw 投資だ!
いいと思うなー 折角だからやってみて!

ちなみにわたくしも最近ピアノ教師と一緒に働いておりまして、ちらっと頭よぎったもんね。「習ってみる?」とか( ´艸`)ププ
Commented at 2011-08-10 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 茜さす 帰路照らされど・・・ | ページトップ | 亘理町 称名寺の蓮 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin