Top
お散歩・四十四田ダム
b0197098_728447.jpg
エゴノキの白い花が満開ヽ(´∀`)ノ 
ダムの回り一面真っ白に咲いてたのはアカシヤだそうで「どーりで!アカシヤ=ハチミツ これだけ花がつけば蜂も蜜集めるわけだ」
b0197098_7283958.jpg

 




b0197098_7284896.jpg

b0197098_7285299.jpg

小さい頃にもお散歩した、かつては牧場、今は公園?ゆっくり散策したら楽しそうだった。今回は時間がないのでさらっとだけ。

b0197098_729792.jpg

四十四田ダム 

b0197098_729362.jpg
これは別の日 初めて本店にて注文して買った福田パン記念に。混んでましたが楽しかった。
もっともっとゆっくり色々歩いてみたかった。と、毎回思うね。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-06-21 07:52 | あるく | Comments(3)
Commented at 2011-06-22 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-01 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-07-18 07:56
鍵さん☆ ごめんねーヽ(´Д`;)ノ ここしばらく全くパソコンにすら触ってなくってお返事遅くなりました。

夜の湖・・・怖いなあw 漁は楽しそうでよかったよね♬

御存知の通りお休みはとっくに終わって、多忙な日々からまた通常営業に戻りつつあります。

<< パクチーの花 | ページトップ | ゆうやけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin