Top
ゆうやけ
b0197098_641578.jpg
2011/06/18 19:21 岩手山 





b0197098_6415642.jpg

盛岡駅で食事。5人でこの量ヽ(´Д`;)ノ頼みすぎー 食べれなかった分はお持ち帰り。
外に出ると「夕焼けがすごく綺麗!」 で、あわてて岩手山が見える場所へ連れて行ってもらいました。

街中は復興市?夜市?で混雑していて橋の上は河原に集まった人の自転車でいっぱい。

b0197098_74271.jpg

お祭りや人込みの中に「もういないんだよな」って思ったりしなくなってた。
三回忌、やっと気持ちに一段落ついた気がする。記憶が薄れつつあるだけかもしれないけど。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-06-21 07:28 | あるく | Comments(2)
Commented by sikokukurasi at 2011-06-24 17:12
やっぱり岩手山すてきだわ♪
いつか登りたい!

今年はお墓参り行けないけど、愛媛で祈ってます。
25日は息子の誕生日でもあります。

Commented by today002g at 2011-07-18 07:33
ゆきちゃん☆ お返事遅くなってごめんなさい!!
素敵な山=登りたいって思えるところがらしいなあヽ(´∀`)ノ
あたしもそうあれたらいいのに、登りたいとは思えないw

時々、お空みて思い出してあげてくれたら十分(´∀`)b
<< お散歩・四十四田ダム | ページトップ | バナナマフィン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin