人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バナナマフィン
バナナマフィン_b0197098_12482767.jpg


バナナマフィン_b0197098_12482267.jpg

明日から2日留守にするので色んな食材消費にお菓子作り。
スコーンは小さく食べやすいサイズで好きなんだけど、ココナッツとバナナのマフィンは大きすぎた。
次回は生地量減らして焼いてみよう!

今年も水出し紅茶はじめましたヽ(´∀`)ノ 
ハリオの水出し珈琲ポット1000mlを愛用してたんだけど、地震で割れちゃったので、ついでに600mlも購入。やっぱりとっても便利♬ (珈琲ポットと言いつつ珈琲は作ってませんが)紅茶とルイボスティー用に2つ買って良かった。




3月14日 
バナナマフィン_b0197098_13224788.jpg

6月15日
バナナマフィン_b0197098_1248336.jpg

約3ヶ月経って一面土色の津波のあとにも少しずつではあるんだろうけど緑が茂ってきてます。
Top▲ | by today002g | 2011-06-17 13:32 | つくる
<< ゆうやけ | ページトップ | オレンジケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin