Top
オレンジケーキ
b0197098_16512638.jpg









b0197098_16513156.jpg
先日の甘夏マーマレードのついでに甘夏ピールも作っておいたのでオレンジケーキに。
オレンジ2個搾ってシロップ作って焼成後しみこませてヽ(´∀`)ノ 冷たーくして食べるとおいしい。

b0197098_16513459.jpg
2011/06/12 AM4:18 久しく見ていなかった気がして、朝焼け。
早起き、ほんと得意になったなあ。一日が長くて得した気分。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-06-14 17:05 | つくる | Comments(2)
Commented at 2011-06-15 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-06-17 16:50
鍵さん☆ いくらなんでも2時間じゃ短すぎるよね。
なんとか改善できないのかなー??
寝る数時間前に電気を暗ーくするといいとか(?)なにかで見たような?
「イズイ」は方言ですよねw
<< バナナマフィン | ページトップ | バターロール >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin