Top
TATAMI by BIRKENSTOCK
b0197098_9545136.jpg

迷いに迷ってIguassu(イグアス)のライトブラウン 
思っていた以上!とっても履き心地良くって買って良かったーヽ(´∀`)ノ♬ ♪サンダルでもがんがん歩けそう。




6月に入り娘の学校の給食が再開されました。簡易給食は出ていたんだけど給食って言っても「ごはんと牛乳」か「パンと牛乳」な日々。勿論足りるわけもなくおかず・ご飯の持参も可。と、言うわけで旦那のお弁当+娘のお弁当作りが続いておりましたが、それもやっとおしまい。普通の給食を食べる事が出来る普通の事の有難さ(´人`) 
海の近くに住んでいるのでつなみの被害ばかりが目に付くのですが、先日娘の部活の送迎で青葉山へ行ったらガケ崩れを実際目にしてびっくり。
b0197098_1025591.jpg

道路と用水路(?)を挟んでテニスコートがあるのですが地震が起きると「コート中央に集まれ」と言われているそう。実際に山の状態を見て納得。

明日から3日間の中総体。娘は厳しい厳しい部活からやっと解放されると喜んでおります。(私もw)
明日で震災から3ヶ月。そして12日は宮城県沖地震から33年目。
子供たちが何事もなく皆無事に元気で!終われますように。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-06-10 10:04 | あるく | Comments(2)
Commented by berrys_b at 2011-06-10 20:41
こばわ~。
お元気だよね?
ナタのお仕事が再開される前に(ってもうお仕事自体は準備とかではじまってた?)
とにかく。でびゅ~の前に会いに行こうと思っていたんだけど
このところ仕事が鬼忙しくて連日残業で帰りも6時だったりして
心と身体に微塵の余裕がなくて連絡しそびれてました(涙

中総体。こっちは先週末だったよ。
私も同じく「これで終わりだ!」と喜んでいたら
どこで何がどう間違ったのか…
個人戦で優勝しちゃったらしく…(なんで?)
だから県大会まで部活延長…
ったく。こういう運は受験で発揮してほしかったわ。
やれやれ。

時間に余裕あるときにでも会いたいわ~。
なんだかんだで、また長いこと間あいちゃったよね~^^;
Commented by today002g at 2011-06-14 16:36
べりさん☆ 
お元気です。お休み退屈するかと思いきや、全然w
「あっ」と、言う間に終わりそう。

お仕事お忙しいのですねえ・・・こんな時だから?尚更なの?
中総体ねえ・・・うちも同じく(´Д`|||) 県大会(モモは補欠であります)までお付き合いせねばならないようで。
そんな場合じゃないような気がするんだが.。:・ ゚(つД`゚)゜*:。.

本借りっぱなしでごめんねーっ
<< バターロール | ページトップ | 愛宕山公園 芍薬まつり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin