人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミルクレープ
ミルクレープ_b0197098_8374563.jpg
一ヶ月遅れとなってしまった娘の誕生日ケーキ リクエストだったミルクレープ






ミルクレープ_b0197098_8375121.jpg
余震が続く中落ち着いてお菓子を作る気分じゃないわ。と、やる気が起きず娘には「もういいよ」と言われていたんだけど、なんか申し訳なくってね。
給食センター被災で今週は給食なしの為、午前授業で帰宅。罪滅ぼしに(?)娘の好物ばかりの昼食を作って帰りを待つ。
来週からはパンと牛乳だけの簡易給食なのだそう。お弁当を持ってこれる子はお弁当も可。
来月中旬に予定されていた修学旅行は予定を大幅に変更しながら決行とのお手紙が。
(´∀`;)エッ?…不安だなあ こんな時に行かなくてもいいような・・・(←娘も行きたくないらしい)

どきどきしながら焼いたクレープ。おいしくできてるといいんだけど。
Top▲ | by today002g | 2011-04-13 08:48 | つくる
<< 高松の池の桜 | ページトップ | 2011/04/07 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin