Top
2011/03/30
b0197098_865174.jpg
2011/03/14 津波のあと 水はなかなか引かず。保安林がなくなり残っている木もまばらで海がすごく近くに感じる(見える)。







家族皆ケガなどもなく無事です。
パソコンの画面をじーっと見ていると「地震酔い」が酷くてめまいがするし、余震が怖くて何にも集中することができない(´ヘ`;)

比べる事じゃないんだけどあたしにとって弟がいなくなったあの時を思うと比じゃない。 
まだまだ全然頑張れる。 とりあえず元気ですのでご報告(´∀`)b
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-03-30 08:18 | みる | Comments(6)
Commented by シルバーリング at 2011-03-30 17:22 x
キャー!お帰りなさい
変わらない文面に泣きそうになりました。(ρ_;)

悲しい思いをしたnataさん家族にまたこんな悲しいことが起きてしまうなんて・・・って、悪い方にばっかり考えていました。
東北には友人も親戚も居ないので、頭に浮かぶのはnataさんのことばかり。
ももちゃんは学校だったのかしら?nataさんはお仕事は終えておうちに着いてたのかしら?ご両親は近くにお住みなのかしら??・・・・って。

よかった。
これからが大変でしょうけど応援してます!
グチりたくなったらいつでも我慢しないで愚痴ってね。トイレットペーパーが無いじゃん!とか・・・ガソリン無いじゃんとか・・・
どーんと引き受けますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented at 2011-03-31 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-04-01 11:03
シルバーリングさん☆
どーんと!!ですかー!心強いお言葉ありがとうございます。
モモは元気です。明るくっていつも笑わせてくれるので本当に助かってます。余震におびえてるのはモモよりもあたしの方でして<(〃 ̄∇ ̄)
ガソリンは今のところ大丈夫!無くて困るものもとりあえず無し!
きっと東北優先に食料なんかも供給してくれてるんでしょうね。日本中の皆さんに感謝です。

鍵さん☆ 新港の公園 あの高台?ピラミッド状なところはここから見えるんだけどね 海方面は怖くて全然行っておりません。
東部道路の東と西じゃ天国と地獄 この間通ったけど言葉がでないよ。
市内でこんな感じだから多賀城よりあっち(海)は・・・・ね。

罪悪感は此処にいたって同じ。前に言ってたようにしっかりそっちで頑張って!

卒園式 良かったね。おめでとうございます♬
Commented at 2011-04-01 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sikokukurasi at 2011-04-02 07:20
ゆきです。
ご無事で良かった!
誰かからの情報で無事だとは聞いてましたが、こうしてブログを見てほっとしてます。
画像にびっくりです。東部道路まで津波が来たと聞いてました。
兵藤君宅が床上1.5m浸水だそうです(涙)
近くにいないので何も手伝ってあげられないのが歯がゆくて…

夫の両親姉たちも皆無事でした。太陽光のお風呂の湯を沸かす機械があったので、晴れの日はお風呂に入れるそうです。

テレビで見ていても恐怖を感じるのに、実際被災された方のこと思うと、涙がでてきます。

落ち着いたころ(夏休みくらい?)、仙台に帰ろうかと思ってます。
Commented by today002g at 2011-04-08 18:10
ゆきちゃん☆ アニキさんと小野くんが実家に顔出してくれたって みんな無事で本当に良かった。
太陽光発電 これからはすごく大事かもね。

いつになったら落ち着くのかなあ(´ヘ`;) 四国に避難したいよお
<< 2011/03/11 東日本大震災 | ページトップ | さくらマカロン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin