Top
BIRKENSTOCK MONTANA
b0197098_20363477.jpg
弟と同じ靴が欲しくって。迷いに迷ったけど買って良かったヽ(´∀`)ノ 






実店舗での試着(?後ネット買い)に付き合ってくれた元靴屋さんのRちゃんお世話になりました。あなたと店員さんの会話が非常に興味深く楽しかった。サンダルも欲しくなってしまったよ・・・
素敵な花器もありがとう!誕生日はもう特別嬉しいもんでもないけどプレゼントは嬉しいw

b0197098_20532363.jpg
娘からのサプライズ「読みたいなあ」と思ってた本をもらいました。
あたしの話、聞いてないようでちゃんと聞いてくれてるもんだ。
迷ったまんまなかなか買わずにいたアロマランプも帰宅後即「いいにおい~(´▽`人)♬何? 」って気が付いてくれるのは娘。

b0197098_20533297.jpg
昨年も今年も雛祭りは母お手製ちらし寿司。
おいしかったーヽ(´∀`)ノ 皆が楽しみにしてますので来年も宜しくお願いします。

先月末 誕生日前後からお仕事先でのゴタゴタや体調不調でやる気のでない毎日を過ごしていたけど、家族や友達のおかげでやっぱりあたしはそこそこ幸せ。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-03-04 21:11 | おもう | Comments(2)
Commented by sikokukurasi at 2011-03-08 22:03
ゆきです。こんばんは!
なんだかじーんとしましたよ。
初めて弟君と会ったときモンタナ履いてたな~

ちらしおいしそーー!!
私もちらし寿司が好きで、今回母にレシピ聞いて作ったんですけど、母の味にはならなかったです。。。
Commented by today002g at 2011-03-09 13:44
ゆきちゃん☆ 
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 そんなに昔からはいてた靴だったんだね。
まだ大事にとってあるんだよ。流石に大きくってあたしは履けなかったけどね。

やっぱり母の味って真似しても同じくはならないもんだよね。
あたしも来年こそは自分で・・・・・作らないだろーなあw
<< さくらマカロン | ページトップ | 大崎 蔵の雛祭り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin