Top
Valentine's Day
b0197098_23483422.jpg
こちらのケーキ、昨年作ってみて美味しかったのでまた今年も(´▽`人) 
例年だと娘の友チョコ作りにあたしが参加している感じなのですが、期末テスト直前と言うこともあり「今年はバレンタインなし!ホワイトデー頑張るわ。」だそうで。偉いなあ




b0197098_2348467.jpg
 アールグレイの生チョコ

b0197098_23484267.jpg
ちびっこ用のクッキー。
b0197098_2348517.jpg
色々詰め合わせてなんとかかたちになったかな??実家や旦那の会社用。
旦那の拘りで、買ったものではなく手作りの義理チョコ作りを強要されw 今年も一仕事終わったぜヽ(冫、)ノ
終わったぜとか思わなかった楽しかったバレンタインデーが懐かしいね。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-14 00:02 | つくる | Comments(3)
Commented at 2011-02-15 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sikokukurasi at 2011-02-16 12:50
ゆきです。
ステキなチョコたち♪
もらう方がうらやましい^^
実は、エキサイトにてブログ開始しました!
夫も書きますので、よろしくお願いしまーす!
ブログタイトルは、四国田舎暮らしです。
sikokura.exblog.jp
Commented by today002g at 2011-02-16 22:42
鍵さん☆ そらー 食べられないさ。
義父さん大丈夫でしたの?

yukiさん☆ 早速おじゃましちゃいましたヽ(´∀`)ノ
陶芸作品なんかも見れたら嬉しいなあ 愉しみにしてますね♪
 

<< ひこうき雲 | ページトップ | ホシノ天然酵母 カンパーニュ(... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin