Top
ホシノ天然酵母 カンパーニュ(カレンツ)
b0197098_20323838.jpg

ベリさんのところで美味しそうなハード系パンたちを見て久々にパンを焼く。
まだ1回しか使ってなかった小判型。 やっぱり買って良かったヽ(´∀`)ノ







b0197098_20323040.jpg
リスドォル使用 お菓子に入れようと準備していたラムカレンツを入れたんだけど量が少なすぎだった。

手動ではスチームの出ない、自動メニューでスチームが出るのは「スポンジケーキ・シュー」のみのあたしのオーブン。シュー焼メニューでスチームを入れてから温度MAXにして焼成・・・ってな事をまだやってます。
お店で焼かせてもらえば楽なんだけどねぇ 生地と型を持って出勤するのが面倒で(´ヘ`;)
そろそろ6年目?なオーブン。変な音、たまーに出してますがwまだ元気で頑張ってもらわねば!!

b0197098_20324788.jpg
とっても気になったこちらのレシピで白パン (リスドォル・生イースト使用)
b0197098_2103455.jpg
ついつい焼き色つけちゃう白パンですが、めずらしく真っ白に焼けました。ごちうそうさまでした(´∀`)b
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-02-10 21:03 | つくる | Comments(0)
<< Valentine's... | ページトップ | 2011/02/08 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin