人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モンブラン
モンブラン_b0197098_23155175.jpg
食べたいなぁと思ってから完成まで長かった・・・材料は全て揃ってたんだけど気力がね(;´Д`)ノ  マロンクリーム作って、タルト台作ってアーモンドクリームつめて焼いて、組み立てて・・・って何日かかってるんでしょ
モンブラン_b0197098_23154317.jpg
マロンクリーム裏ごしせず手抜きしたらモンブランと言えばー!な麺状ニョロニョロ絞りは×搾り出せず。食べたい気持ちが募りに募っていたのもアリ、まぁ見た目はアレだが美味しかったからよしとします。
ロールケーキ保存用のケース(?)買ってあったんだけどなかなか使う機会がなくモンブランで初使用。冷蔵庫内でかなり場所はとるけどなかなか良さそう♪
Top▲ | by today002g | 2011-02-07 23:14 | つくる
<< 2011/02/08 | ページトップ | 夜明け前 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin