Top
マカロン 乾燥なし
b0197098_7555224.jpg
2011/01/31 AM5:59 



寒い寒い毎日が続いております。
寒さの底もとりあえず今日までとか・・・本当に頼みますよー!!
b0197098_7563681.jpg
昨日、起きたら真っ白。
最近日曜日と言えば家族は昼近くまで起きてこないので午前中はゆーっくり。気になってた「乾燥させないで焼く青木シェフのマカロン」に挑戦してみた。
b0197098_8101172.jpg
とは言ってもレシピは本当のものではなくてネットで色々拝見して多分こんな感じ??焼成時間は先日テレビで観たのを真似たんだけど、 (。-`ω´-)うーん やっぱり焼き方は自分のオーブンに合わせてかなりの調整が必要みたいですね。けど乾燥なしだと時間大幅短縮・艶良く焼ける(気がする)今回の失敗を忘れないうちに練習せねば。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-01-31 08:13 | つくる | Comments(2)
Commented at 2011-02-02 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-02-03 17:10
yukiちゃん☆ 遊びに来てくれてありがとうヽ(´∀`)ノ
お元気そうで何よりだわー♪
水道直った?愛媛も寒いんだねぇ 
天気予報なんかそっちの天気を気にしてみてました。
ブログ是非是非!愉しみに待ってるよー!!
また遊びにきてね。
<< パキスタンカレー | ページトップ | プレーンベーグル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin