Top
プレーンベーグル
b0197098_1237480.jpg
cuocaレシピのベーグル 懐かしい。リスドォル使用 イーストであっという間。250gの粉を4分割ではかなり大きいなぁ



b0197098_12371032.jpg
冷凍庫にあったクッキー生地を焼いて簡単おやつ。うーん便利 そして家族の食いつきも良い。また作っておかなくては。


最近綺麗に晴れの朝が少なくってがっかり。
b0197098_12371386.jpg
2011/01/20 am7:33


b0197098_12371790.jpg
2011/01/22 am6:57

朝拭いた窓が今また真っ白に結露し始めた・・・
ベランダに干した洗濯が凍ってきたので仕方なく部屋干し。
細かーい雪が静かに降ってて外はものすごく寒そう。 お休み万歳ヽ(´ー`)ノ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-01-24 12:54 | つくる | Comments(2)
Commented at 2011-01-24 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-02-03 16:56
鍵コメさん☆ 最近その手の話題が身の回りに多くてですね 季節なのかしらねぇ・・・ お大事に(?)なさって下さい。
<< マカロン 乾燥なし | ページトップ | 斎理屋敷 宮城県伊具郡丸森 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin