Top
お礼参り
b0197098_12172122.jpg
旦那の厄年が終わったのでお礼参りに塩釜神社へ。(ここを登ってお参りしたわけではない)





b0197098_12165833.jpg

b0197098_1217775.jpg

b0197098_12171161.jpg
人生初の絵馬奉納。何を書いたかは秘密。受験には全く関係のない内容( ´艸`)ププ

b0197098_12171743.jpg
帰りは(下りは)楽勝~♪と思ったら古い石段なのでとっても急で怖かった。手すりがなかったら無理。

b0197098_12273680.jpg
そうそう、旦那43歳になりました。
苺のケーキは続いていたので昔懐かしいパイナップル・みかんでケーキ。
「また年とちゃった・・・orz」だって( "・ω・゛)ヨボーン
ケーキは歓んでたようなので、「ケーキを食べれて嬉しい日」とでも思ってくれればいいね。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-01-23 12:15 | あるく | Comments(0)
<< 斎理屋敷 宮城県伊具郡丸森 | ページトップ | AF-S DX NIKKOR3... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin