Top
AF-S DX NIKKOR35mm f/1.8G
b0197098_2210637.jpg
お年玉を頂いたので(ヾ(`д´)ォィォィ) 「次ぎはコレ!!」と思ってたレンズを購入。
持ち腐れにならないようにどんどん使いたいところなんだけど、とにかく寒い。寒すぎて出かける気になれないよ。大雪の影響が色々なところで出ているようですが仙台は今のところちらつく程度なんだけどね。まだまだこれから寒くなるんだろうなぁぁぁぁ





気になってたミニストップのイングリッシュティーソフト。暖かーいお部屋で一人食べる贅沢♥(´▽`人)
b0197098_22101973.jpg
なーんて思ったけど、食べ終えたら寒くて寒くて・・・ 若い時は季節を問わず美味しく食べれたんだけどなぁ
アッサム・セイロン使用だとかでこゆいミルクティー味 美味しかった。

退屈だったので買ったまま放置だった「イチゴジャムタブレット」を使って、またまたマフィン。
b0197098_22101464.jpg
「焼きこむとジャム状」ってことだったんだけど焼きたては・・・固いまんま。ラムネ菓子状で(´Д`|||) 失敗かなぁと思ったら翌日、ちゃんとジャム状になってましたヽ(´∀`)ノ なかなか美味しかったです。メイプル味も買ってあるので使ってみなきゃ!

甘いものばーっかり食べてるようですが・・・いや、食べてるんですが 夜は10日間「根菜生姜スープ」に挑戦中!! リセット出来るかなー?w
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-01-19 21:14 | おもう | Comments(2)
Commented at 2011-01-21 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-01-24 10:53
鍵さん☆ 何が羨ましいんだか・・・ソフトクリーム??
御心配ありがとうございます。
今シーズンはまだ転ぶほどの積雪も凍結もないですよー(´∀`)b
<< お礼参り | ページトップ | 荘内藩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin