Top
荘内藩
b0197098_22333416.jpg
岩沼市にある山形蕎麦・麦きりのお店 麦きり・・・細めのうどん?お蕎麦も天ぷらも大変美味しゅうございました。




b0197098_22335410.jpg
実家用に焼いたクルミとカレンツのパン クリームチーズ入り。ちょっと発酵足りない感じで残念。
b0197098_22335095.jpg
娘のお弁当用のマフィン 小さいマフィン型とプリンカップで焼いたもの。大きくどーんと焼いたマフィンの方があたしは好きなんだけど娘は小さい方が好みだそうです。
マフィン型やらシフォンケーキ型を新調してしまった・・・(-公- )もう型は増やさない!!と気をつけていたのに。
風邪が抜け切らない、そしてお正月休みボケまんまな感じ。新型も全然試せないまんま。やる気なし。
b0197098_22335994.jpg
お蕎麦屋さんのちかくで見つけた☆
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-01-14 22:59 | たべる | Comments(3)
Commented at 2011-01-19 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-01-20 00:23
鍵さん☆ こんばんは おつかれさまです。
仙台は全然雪積もってないんだよ。これからなんだろうけどね。
iPod?iPad?どっちにしろ羨ましー!!
Commented at 2011-01-21 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< AF-S DX NIKKOR3... | ページトップ | ガレット・デ・ロア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin