Top
あけましておめでとうございます。
b0197098_18355915.jpg
娘写真の年賀状は卒業 うさぎクッキーおいしくないだろうと思ってたアイシングクッキーですがちゃんと食べることが出来ました。







b0197098_18363175.jpg
2011/01/01 AM7:04 初日の出を撮ろうと早起き。大荒れ予想の天気予報はハズレだったけど雲の中のぼんやり日の出。
b0197098_19351144.jpg
今年も甘えっぱなし。自分で作ったのはお雑煮のみ。
b0197098_1935248.jpg
2日 旦那娘は初売りへ あたし両親は広瀬川の河川敷をお散歩しながら愛宕神社へ初詣 お天気良くて気持ちよかったーヽ(´∀`)ノ
b0197098_19351945.jpg

b0197098_19351546.jpg
愛宕神社・・・かなり昔に一度来た事があるはずなんだけど こーいう景色全く記憶にないんだよなー??
3日 あたしは仕事はじめで、午後からは帰省中の友達一家と初売り+利休で牛タン!
今年はもっとたくさんの懐かしい顔に積極的に逢えるように頑張りたい!お仕事も続ける努力。
受験生の母としては・・・イライラしないように気を付けないとね<(〃´∇`)

あっという間に今日から通常営業。(新年早々風邪ひいちゃってダラダラしてるんだけど)
皆が健康で良い年でありますように。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-01-05 18:44 | つくる | Comments(3)
Commented by はぁも at 2011-01-06 14:25 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

娘さん、今年、受験生?
ってことは4月から中学3年生なんだぁ~
大きくなったねぇ~(´Д⊂グスン

もう娘写真年賀状は卒業な年だねぇ
はぁもも子供写真年賀状は卒業してます
嫁は作ってるようだけど…

なたさんのポジティブな言葉に
はぁももより力が湧きましたよp(*^-^*)q
Commented by berrys_b at 2011-01-06 23:00
出遅れたけど・・・今年もよろしくねー。
新年早々がらりと環境の変わってしまったアタシは
今はテンションすごーーーーく低いんですがね(爆)
こういう生活にも慣れるときが来てしまうんだろうなってところが
安心するところでもあり悲しいところでもあり・・・
こんなに早くハルを鍵っ子にしてしまったこともヨシと出来る時がくるのかしら?w
話したいことがいっぱいあるわ~。忘れないうちに会わなきゃね( ´∀`)ゲラゲラ
Commented by today002g at 2011-01-07 19:24
はぁもさん☆ 今年も宜しくお願いします!
お仕事慣れるまできっと大変だろうけど頑張って下さいねー(*´∀`)ノエイエイオー!!!

・・・そうなんだぁ 中学3年生。
あっという間だとは聞いてたけど本当に早い 早すぎる毎日。
早さは自分が年をとった証拠なんだろうけどねw

子供写真の年賀状 娘が嫌がらなければ続けたのかも?なんだけど
やっぱり中学生ともなると・・・撮影拒否も多くなり それも成長よね。

べりさん☆ 今年も宜しく!
だよね 早速だもんね。4月からとかだったら良かったねー
って、そんな事言ってるといつまで経っても始められないもんねw
あたしも未だにモモより早く家を出ることが嫌でね。
これは慣れる時はこない気がします・・・

とりあえず!早く逢おうね(●´∀`●) アハハッ
<< ガレット・デ・ロア | ページトップ | みなさまよいお年を >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin