Top
レモンカードとミニ食パン
b0197098_15474872.jpg
先日両親と亘理でランチをした帰り道 いつもの産直にて「みすみレモン」を購入。まんまるでみかんのようだけどちゃんとレモンでした。みすみミカンって良く見るけどみすみレモンって初めて。「みすみ」ってそもそも何なのよーヾ(`Д´)ノ




みすみ=「三角」=温州みかんのブランド と、言うことでした。知らなかった・・・・・
b0197098_15474417.jpg
レモンカード 我が家ではあたししか食べない。美味しいのになぁ
b0197098_15473860.jpg
早速レモンカードを食べる為にミニ食を焼く。はるブレ・生イースト使用。
b0197098_15482267.jpg
レモンカードには見向きもしなかったが、焼きたてパンのにおいにはつられちゃって娘が起きてきた。
「いつものパンとなんか違うね」って。生イーストのパンってパン屋さんのパンのにおいがするよね。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-12-30 16:01 | つくる | Comments(0)
<< みなさまよいお年を | ページトップ | 田園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin