Top
みなさまよいお年を
b0197098_1182475.jpg
2010/12/27AM6:27 36歳年女もそろそろ締めくくり。




大きな山も谷もなく。あっという間に一年がまた経過。
昨年断崖絶壁を経験した後だったせいか?山も谷もない「のっぺり」とした毎日も退屈ではなく、有難いと感じられるようになっているのかも。すごい変化。毎日退屈で退屈で仕方が無かったもんね。他力本願で「何か愉しい事はないもんかねぇ」 嫌なんだけどいっつも思ってたからね。
週3~4回4時間勤務だったお仕事を2回は8時間勤務する事になり、朝娘より先に家を出る事が申し訳なかったり、本当に仕事を覚えてこなせるのか不安だったりしましたが何とか続けてこれました。
優しく仕事を教えてくれた店長・仲良くしてくれた同僚に多謝!家事にとても協力的だった旦那にも感謝。
友達に逢う事も億劫に感じなくなり(約束をする事がすごく負担だった)Rちゃん・べりさんお世話になりました。
自分の変化を感じる事が多くてそれもびっくり。加齢による物忘れ体力の変化とかもあるけどw 良くも悪くもこんな風に変化を感じた事は今までなかったように思う。
b0197098_11132876.jpg
両親・家族・友達が元気でいてくれて、それが何より。 
おとうとよ いつもありがとう!!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-12-30 16:07 | おもう | Comments(3)
Commented by berrys_b at 2010-12-30 21:56
此方こそ、いろいろありがとう!
ボチボチ会えるようになって嬉しく思っております。

最近よく思うんだけどね、
ママ友ってアタシにとって全く必要ないとまでは行かなくとも、
かなりホネの折れる存在であることも確か^^;
でもナタだけはママ友から始まったけどいつの間にか
ワタシの中ではママ友じゃなくなってるのよ。
大事にしなきゃと思ってるわ~キャン♪(*ノ∀`*

来年・・・実はワタシの意に反して(?)逆らえない流れに
乗ってしまった感じで・・・とうとう働くことに。
未だ「働きたくないよ・・・」とジタバタする往生際の悪いアタシなんだけどね。
ま。強引に?短時間のパートにしてもらったので
慣れれば遊ぶ時間は出来ると思うので
来年はもっともっとお目にかかれたらいいなと思ってます♪
楽しいこと!いっぱいしよ~!

では。よいお年を!
Commented by はぁも at 2010-12-31 08:07 x
なたさんってば36歳の年女だったの?ビックリ!
すごくお若かったのねぇ(;´▽`A``

と、失礼な言葉からで申し訳ないデス…

遠くからのブログ参加のみですが
いつもいつも、なたさんの紡ぐ言葉や写真に
ココロ癒されております。

来年もお互いたくさんの変化を感じながら
一年を楽しんで過ごせたらいいですねぇ~

今年もありがとうございました。
よいお年を!
Commented by today002g at 2010-12-31 20:23
べりさん☆ 色々大変だったねー おつかれさまでした!!
旦那さんは大丈夫でしょうか?

いやーべりさんもお仕事始めるのかぁ~
働きたくないとも思うんだけど慣れると毎日家にいるのは運動不足な気がしてだるくなるよ!w
みんな色々な変化があって、頑張らなきゃーね。
来年も今年以上によろしくお願いします。

はぁもさん☆ 自分でも36歳だって事を忘れてしまう事が多々w
旦那にも確認したけどあたしは36で間違いなかった! (ノ∀`)ゝ

はぁもさんも上の方同様 
新しいお仕事とか色々な変化に富んだ一年になりそうだね!
お互いがんばりましょうヽ(´∀`)ノ来年も宜しくです。
<< あけましておめでとうございます。 | ページトップ | レモンカードとミニ食パン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin