Top
田園
b0197098_10555279.jpg
冬休み!と言うことで娘も一緒にお出かけ。両親にランチを御馳走になる(←御馳走になってばかり) 両親のイクラ丼。きらきら☆



はらこめしの時期は終わってました >Rちゃん ごめん。
今の時期はほっき飯か牡蠣飯なんだそう。ほっきは以前食べた事があったので牡蠣で!
b0197098_1056594.jpg
ふっくらぷりぷりな牡蠣でした。母のイクラ丼と半分こずつとりかえっこ。イクラ丼のイクラは醤油漬けではなく塩漬け うまい。
b0197098_1056184.jpg
その日の気分次第で何を頼むか全く読めない娘の注文は海鮮丼・・・・お刺身こんなに食べれるのかなぁ?と心配したが無駄な心配だった。味覚も成長している模様。
田園 いつ行っても混んでます(ご飯時に行くから余計になんでしょうけど)何を食べてもはずさない安定感w
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-12-29 11:07 | たべる | Comments(0)
<< レモンカードとミニ食パン | ページトップ | クリスマス 2010 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin