Top
クリスマス 2010
b0197098_2184467.jpg
前日のケーキの残りを一人で堪能。デコレーション見た目はイマイチだったけどなかなか美味しく出来ててほっとしたヽ(´∀`)ノ



b0197098_2116893.jpg
娘さんがお友達とクリスマス会をすると言うのでロールケーキも作りました。おすし屋さんの娘ちゃんがちらし寿司を差し入れてくれたりで会費以上に豪華なクリスマス会だったようで羨ましい。
b0197098_219868.jpg
我が家のクリスマスは特に気合のお料理もなく、買ってきてもらったお寿司やいつものローストチキン(なので写真はこれだけw)毎年恒例のマッシュポテト 今年は娘作となりました。本人の大好物だけに上手に出来たね!!
中2の娘にサンタはまだ来るようで(?)今年はギターを貰ってました。何故にギター?しかもエレキ。アンプや他の細々したものはあたしと旦那からプレゼントしたんだけど・・・・・・使いこなせる日は来るのでしょうか?(-公- )

b0197098_2185744.jpg
25日の夜明け。起きたら真っ白 あっという間にとけちゃったけどね。ホワイトクリスマスとか全然わくわくしなくなっちゃってるなぁ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-12-26 21:29 | つくる | Comments(0)
<< 田園 | ページトップ | DEL CAPITANO(再び) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin