Top
DEL CAPITANO(再び)
b0197098_1164017.jpg
紅茶のティラミスがすごく美味しかった。柿のジェラードもまんま柿!で美味しかったです。ごちそうさま。




b0197098_1185117.jpg

b0197098_11954.jpg
デルカピターノでランチ再び!ヽ(´∀`)ノ やっぱりこのお店大好きだわ。鱈の白子・仙台セリ・バルサミコのリゾット おいしかったー
「また来よう」と思っても二度三度ってなかなか行かないんだけど(新しいお店に行ってしまう)次ぎは夜に行ってみたいなぁ~と、思いました。いつになるやら・・・・・なんだけどね。
b0197098_0444594.jpg
仙台駅周辺 色んなツリーがあるもんだなぁと。沢山撮ってみたものの使い物になるような写真は少なく・・・・クマのツリー可愛い様な可愛そうな様な?赤いクマのツリーの上には黒いクマバージョンも。

とくに何があるってわけでもないんだけど年末ってどうしてこう気忙しい。そしてものすごく出費がかさむw
b0197098_0591077.jpg
役所さん、黒木さんあたしも新しいカラリオ使って頑張るからね!!p(`ε´q) 
予定外の出費だったけど面倒だった年賀状作りが愉しく行えそうです。大して活用する機会はなさそうだけどCMでやってる「手書き合成」試しにちょちょっと使ってみたら、「へぇぇぇー」とか「ほぉぉぉー」とか驚いちゃうね今時のプリンターってば。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-12-23 01:21 | たべる | Comments(0)
<< クリスマス 2010 | ページトップ | サン・ファン・イルミネーションツリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin