Top
HBでパンドーロ
b0197098_21543785.jpg
聞いた事はあるけど食べた事のないクリスマスのお菓子「パンドーロ」 素敵なレシピを見つけ是非に!!と早速挑戦するも・・・・・



撃沈( ;´Д`;) ウワーッ 
b0197098_21571661.jpg
底に大穴がっ HBで焼きあがった時、いやーな予感はしたんだけどね ここまでの穴とは・・・とほほ。
けどね上の部分 きちんと焼けたところはすごーーーく美味しかったの!!ケーキでもなくパンでもなく中間な感じ。不思議な食感。それがなお悔しかったりするのでリベンジして上手に焼けるようになりたい!
美しく焼きあがった完璧な姿とレシピはこちら ごちそうさまでした♥
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-12-05 22:05 | つくる | Comments(3)
Commented by breadnote at 2010-12-06 15:18
こんにちは♪
Bread Noteのtomoです。
パンドーロ、作っていただいてうれしいです。^-^
撃沈だなんて、とんでもないない。
とーっても素敵に焼きあがってるじゃないですか♪
穴があいたとありますが、あのレシピは少し生地が多めなので(パンドーロらしく高く焼き上げたかったので)、ちょっと減らしてみると、今度はバッチリになるかも♪^-^

コメントありがとうございました♪
とってもうれしかったです。^-^
Commented by berrys_b at 2010-12-06 23:18
おっ♪ これね!
美味しそうじゃないの!
ケーキとパンの間だなんて、想像できないぃぃぃ!
大穴?HBだからそこに穴って当たり前なんじゃなくて?


↓のカンパもいいね~!
実は・・・この間、ナタのところの酵母のブクブクに誘惑されて?w
さっそく次の日に酒粕仕入れに行ってきたのよ(笑
いい物なのかなんなのかは酒粕素人のアタシには分からないけど
とりあえず酵母おこし中~。
ブクブクみてると嬉しいねw
Commented by today002g at 2010-12-08 20:37
tomoさん☆ こんばんは☆こちらこそコメントありがとうございます♬
本当に素敵なレシピごちそうさまでした。HBで出来るなんて感動でした。
記事にして残したかったので失敗部分は写さなかったのですが、かなりの大穴があいてしまいました<(〃´∇`)エヘ 
以前tomoさんのレシピでケーキも作った事あるのですよー こちらもとっても美味しかったです。
これからもtomoさんレシピ愉しみにしてますね♪ 


べりさん☆ そう!これ!! 失敗しちゃったけどねw
HBの羽の穴とは全く別物の大穴になっちゃったんだけどね 
美味しかったんだよ(´▽`人)上手に焼けるようになったら食べてやって下さい。

本ありがとうね。素晴らしいタイミング!!w
おかげさまであたしが焼いたわりには何とかなってるよね?
良い酒粕悪い酒粕・・・あたしにも判らないけど新鮮なものの方が良さそう(元気そう)だよね?
自家製酵母 お互いしばらくは楽しめそうだねヽ(´∀`)ノ

<< macaron  | ページトップ | 酒粕酵母 カンパーニュ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin