Top
酒粕酵母 カンパーニュ
b0197098_19522861.jpg
のっぺりカンパしか焼けなくってがっかり(´Д`|||) 「ホシノはしばらくお休み!酒粕酵母起こして気分転換!!」と思ってたらべりさんがアノ本を持って遊びに来てくれましたヽ(´∀`)ノ




素晴らしい写真を眺めるだけであたしは十分♥・・・・・と、思ったけどせっかくのレシピ本なので挑戦させて頂きました。
自家製酵母もかなりのしばらくぶりだったのですが、なんだかとっても元気が良かった。母に貰った「一の蔵」の酒粕が良かったのかしらね~?酵母~元種はあたしなりの適当な作り方になってしまいましたが素晴らしいレシピのおかげでのっぺり脱却! 店のオーブン使ったからってのもあるかもだけど( ´∀` )ゞエヘ
b0197098_19542872.jpg
ごちそうさまでした~♪
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-12-05 20:13 | つくる | Comments(0)
<< HBでパンドーロ | ページトップ | 松島 お散歩(ドライブ) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin