Top
フルーツケーキ解禁
b0197098_858279.jpg
2週間はあっという間に経過。長い長すぎる・・・・と思えたんだけどね。
小嶋ルミさんのフルーツケーキに初挑戦。一つ一つの丁寧な工程が面倒に感じず楽しめた。ごちそうさまでした。
b0197098_8584219.jpg

また一年終わっちゃうのねぇと思うと寂しくも思えるけど、12月1日晴天なりヽ(´∀`)ノ よし頑張るぞー!!って思いのほうが上回る。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-12-01 09:01 | つくる | Comments(4)
Commented by berrys_b at 2010-12-01 22:53
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ こ、これ?ワタシも分もあるってのは!やった!
で。金曜日ね。午後お邪魔するわ~。
ダンナ休みで帰ってるからさ・・・ヤツが家でゴロゴロしてたら
ハルの帰り待たずしてお邪魔しちゃうかも?w
とりあえずメールするね!
でわ( ゚д゚)ノシ 
Commented by today002g at 2010-12-02 18:48
べりさん☆ コレなんだけどコレのミニだよーん。 お待ちしてます("`д´)ゞ
Commented by はぁも at 2010-12-04 19:09 x
フルーツケーキ美味しそうですな…(´Д`)ハァ…
昨日の夜、野暮用でいったセブンイレブンで
フルーツケーキの前で買おうか相当悩んでやめたんだよねー

((o(>皿<)o)) アァー食べたくなったぞっ!!
Commented by today002g at 2010-12-05 20:16
はぁもさん☆ おつかれさま!今は美味しいコンビニスイーツも色々あるよねー。我が家のすぐ側はミニストップ・・・危険なんだなぁ(;´Д`)ノ  ご飯食べた後、ついついソフトクリーム買いに行きたくなるよw
<< 松島 お散歩(ドライブ) | ページトップ | 塩豆あんぱん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin