Top
七北田川 お散歩・3
b0197098_23104727.jpg
AM10:47出発 この間より遠くへ行ってみようとしっかり着込んでいざ!




b0197098_2311869.jpg
今日の目当ては白鳥ではなく単に遠くまでだったんだけど川岸歩いていると餌下さいと白鳥が寄ってきちゃうんだよね。
b0197098_2314324.jpg
b0197098_23144335.jpg
本日ポケットにはミンティアのみ。申し訳ない気持ちで一杯になりつつもがしがし先に進む。
b0197098_23161982.jpg
b0197098_2316325.jpg
泉ヶ岳(だよね?)はもう雪なのね。で、こんな堰があったんだー!!(゚ロ゚屮)屮と、びっくりしてたらもっとびっくり。
b0197098_23181531.jpg
b0197098_23182723.jpg
鮭の遡上が見られるとはヽ( ゚Д゚ )ノ!!鮭に驚いてるあたしに驚いたお散歩中のおじさまが色々教えてくださいました。ありがとうございました。(此処ら辺じゃ当たり前なんだろうね)
b0197098_23203624.jpg
b0197098_23205094.jpg
中野堰と言うんだって。高いところから水を覗き込むのがすごーーーく怖いのでこれ一枚撮るのが精一杯。良いもの見れたし!偶然だったけど「鮭編」になったねヽ(´∀`)ノ今日はここまでにして引き返しました。
b0197098_23241629.jpg
べりさん言うところのβακα...の最後の姿。堤防上がったり下りたりであたしの靴から服まで色々な種類のヤツらだらけ。ヤツらを掃いながらみんな子孫を残す事に必死なんだなぁと苛々しつつ思ったりw
帰宅PM13:13 かなり疲れたけどそれ以上に収穫のあったお散歩になり満足ヽ(´∀`)ノ 愉しかったね。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-11-30 23:33 | あるく | Comments(2)
Commented by はぁも at 2010-12-04 19:17 x
いやぁ~いつも思ってることなんだけど…
ホント、写真がキレイだよねぇ~

センスですな、感服いたしております( ̄^ ̄ゞ

Commented by today002g at 2010-12-05 20:19
はぁもさん☆ カメラかえるだけで劇的に(大袈裟か?)変わるもんだよね。後は練習あるのみ!なんだろうけどさっ 愉しいからカメラの重みも頑張れるよ!w
<< 塩豆あんぱん | ページトップ | 七北田川 お散歩・2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin