Top
七北田川 お散歩・2
b0197098_1959624.jpg
植物の巻



アザミ。夏~秋の花らしいけどまだたくさん咲いてました。後のぼんやり白い丸っこいのは白鳥。
b0197098_2034776.jpg

b0197098_206718.jpg
クコの実 食べられますよ
b0197098_2065539.jpg

b0197098_2083845.jpg

b0197098_20143150.jpg

b0197098_2091051.jpg
これは何て名前?
b0197098_2094883.jpg
b0197098_20101152.jpg

お散歩中のおじさまとしばしお喋り。たまにキジが現れるポイントwとか教えてくれたり、写真のお話ができて愉しかったです♬おじさまもnikon♪ 散歩をしてる方が意外と多くすれ違う時挨拶したり声をかけてくれたり。普段道を歩いててすれ違う相手に挨拶なんてしないのに、山歩き中必ず誰もが挨拶するのと同じように堤防も挨拶。・・・何でだろ?w 気持ちがいいから良いんだけどヽ(´∀`)ノ
おじさまは岩切の方まで往復で1時間半(約1万歩)堤防を歩くそうな。あたしも一時ウォーキング!と張り切って夜のお散歩1時間(約6千歩)してたんだけど最近はまーったく・・・・ 毎日は無理だけどまた歩いてみようかなぁ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-11-28 20:33 | あるく | Comments(2)
Commented by berrys_b at 2010-11-29 20:05
こばわー。

この寒空にお散歩・・・
ぃぁ、見習わなきゃね、アタシッたらどんだけ運動不足なの?って感じだし^^;
赤い実、クコって言うんだ?
子供の頃、実を採って葉っぱ?の部分を逆さにブッ刺して
“にんじん”だ!とか言ってたような?
何て名前?の黄色い花ってさ、“ばか”でしょ?“ばか” ちがう?
服にくっつく嫌なヤツよね?よく嫌いな子に投げつけてたwww

まぁ。そんなことはどうでもイイんだけど。

行くわよ! 頂ける物は遠慮なく頂きに(笑
木曜か金曜あたりならナタの都合のいい時間に合わせて伺えるんだけど。どかな?w
Commented by today002g at 2010-11-30 23:37
べりさん☆ばかばか言わないのー!w確かにそれらなんだけどちゃんとした名前があるだろー! 赤いのはクコで間違いないと思うんだけど・・・あたしもママゴトに使ってたよ(´▽`人)
金曜日だったら午後は家にいるよ。あんまり美味しくない気がするんだけど(ヾ(`д´)ォィォィ)気が向いたら来てみて~
<< 七北田川 お散歩・3 | ページトップ | 七北田川 お散歩・1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin