Top
七北田川 お散歩・1
b0197098_19322143.jpg
白鳥の巻



日曜日の午後 何も予定がなく退屈だったので「来てるんじゃないかしら?」と一人出かけてみた。すぐ側だしと軽装で失敗。堤防だもんね 風が強くて寒かった(;´Д`)ノ ・・・・が、せっかくなので歩き続けてみる
b0197098_19352588.jpg
虹が出てるよーヽ(´∀`)ノ 見える??ぃやー予想以上に来てました!やった!
b0197098_1938458.jpg
餌付けに来ている方数名、子供たちがはしゃぎ騒いでても全然おびえる風でもなく白鳥も慣れたもんだ。そこへもう日課になりつつって感じのおばーちゃん
b0197098_1941877.jpg
「こっちこっち」と白鳥に話しかけながら餌で誘き寄せ人が居ない方へw お米をあげてたみたい(多分)
b0197098_19473563.jpg
黒っぽい子(子供)が多かったような?
b0197098_19485072.jpg

餌に全く興味なし。な、グループもいたり。
b0197098_1950426.jpg

b0197098_19503570.jpg
b0197098_19505588.jpg
カモメ?あしがかわいい♥
愉しいお散歩でした。ヽ(´∀`)ノ 近所でこんなに愉しめると思わなかった。また歩いてみなくっちゃ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-11-28 19:58 | あるく | Comments(0)
<< 七北田川 お散歩・2 | ページトップ | 赤えんどう豆 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin