Top
Dininng Stage Cafe 月の座
b0197098_2145688.jpg
シェフの気まぐれデザートプレート@900円 ・・・だったと思う(娘) これ一人で食べる気だったんだろうけど、ランチ食べた後だったしどう考えてもムリだよね。



b0197098_21523832.jpg
日替わりランチ@1000円 飲み物+デザートつき。この日のデザートは↑の写真に写ってる瓶に入ったプリン。
ここのランチが美味しくって二度目。お店の雰囲気もすごく可愛いので娘も歓んでおりました!夜もやってるけど断然ランチがお勧め。
ロールケーキが有名らしいけどあたしの一押しは「マドレーヌ」かな。ちょっと普通のマドレーヌ想像してたら驚くかもなしっとり加減よ。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-11-22 22:05 | たべる | Comments(0)
<< 岩手山 | ページトップ | フルーツケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin