Top
山形県天童市~山形市内 お散歩
b0197098_2091893.jpg
2010/11/11 山形県天童市 山形総合運動公園
b0197098_20144068.jpg
山形市内に向かう途中銀杏並木がきれいだったので寄道 綺麗な公園。ただ此処は風が強くてものすごーく寒かった・・・・
b0197098_20161046.jpg




今年最後の山形県 新そば食べつつ山形うろうろしてこようと出かけました。
b0197098_20192544.jpg
紅葉はもう終わりな感じのところもあればまだまだ愉しめるところもあり ここはR48大滝ドライブイン。
b0197098_20215455.jpg
天童の孫作と言うお店にてお蕎麦を食す。今年は結構山形のお蕎麦食べたかも!ゲソ天も珍しく感じなくなったw生卵がついてきたのは初めてでした。
b0197098_20241912.jpg
山形市内に移動して紅の蔵~市街地うろうろ 大昔ほんの数日バイトに通ってたこともありでなんとなく懐かしさもあり。
b0197098_20294130.jpg
少し移動して「もみじ公園」小さな公園だけど結構人来てたなぁ 
b0197098_20305523.jpg


さてこれだけでは終わらなかった 素敵な一日ヽ(´∀`)ノ
べりさんが夜ふらりと遊びに来てくれて
b0197098_20343175.jpg

b0197098_2034455.jpg

催促してたカンパーニュと催促しようと思ってたシュトーレン!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
食べたいと思ってたところに素敵なタイミングで届いたもんだから嬉しかったよ。軽すぎず重すぎずなシュトーレン年々美味しくなってるよ!あっという間に食べちゃいそう。おかわりアリですかね?
これで食べていけそうな腕前なのにもったいないなー 嗚呼友達で良かったw ありがとう。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-11-12 20:44 | あるく | Comments(2)
Commented by berrys_b at 2010-11-13 20:00
こばわー。
この間はどーもお邪魔いたしました。
ワタシも久しぶりに話が出来て楽しかったけど
それ以上にハルがすごく楽しかったみたいで(笑
今年のクリスマスのプレゼントはやっぱりダーツを
お願いするんだと帰りの車の中から連発してたわ(悩)
パパにもヨロシクお伝えくださいまし♪

シュトーレンもタイミングよかったみたいでw
試作したらとりあえず貴方に毒見(?)してもらって
配合を再検討してみようと思ってたのよね。
今年はこのままでいいかしらね?w
と言っても同じものが焼きあがる保証はないけどね( ´_ゝ`)プッ
パン屋さんやって食べてく・・・ 怖いねー。怖いねー。
絶対ストレスで早死にするに違いない・・・
んじゃまた( ゚д゚)ノシ 
Commented by today002g at 2010-11-14 23:23
べりさん☆ こちらこそごちそうさまでした。
そっか ハルくんそんなにダーツがお気に入りかwメモ帳よりは・・・プレゼントって感じはするわね( ´艸`)ププ
シュトーレン今年も美味しかったよー!ほぼ毎年試食させてもらえてる気がするなぁ ありがとね。
<< 水前寺菜 | ページトップ | レンズフード >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin