Top
Happy birthday
b0197098_19223067.jpg

母の誕生日ケーキを作りました。・・・苦労の跡が滲んでる.。:・ ゚(つД`゚)゜*:。.



デコレーションどうしようかと相当迷った形跡が・・・ねw 本当は前日ゆーっくり作って当日お渡しのつもりでいたんだよね。「誕生日当日は日帰り旅行の予定があるから無理」と言われ慌てるヽ(´Д`;)ノ紙皿なのは電車で運ばなきゃなかったから少しでも荷物を軽くと思い・・・って!どこまでも計画性なしね。
今回のミルクティーシフォンも一部分底上げしちゃってデコで誤魔化したけどシフォンケーキもっと練習したいなぁ 歓んで食べてくれる人がいれば可能なんだけどね。
b0197098_19282333.jpg
1個残る卵黄使ってまたもやスコーンも仕込んでおいた。全粒粉とブラウンンシュガーのスコーン。あったらいいなーと思ってた4.5センチの抜き型を購入したので使ってみた♬ 小さくコロコロたくさん出来て可愛いかもヽ(´∀`)ノ

b0197098_19352658.jpg
本日の日の出。じーっと見てると目がチカチカ。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-11-02 19:41 | つくる | Comments(0)
<< 紅玉 | ページトップ | Happy Halloween >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin