Top
カメラ!カメラ!カメラ!
b0197098_11425425.jpg
か、買っちゃったーヽ(゚Д゚;)ノ!!



ここしばらく考えて考えて眺めて眺めて・・・・迷いに迷って御購入。長かったぁぁぁぁ 自分がどれだけ優柔不断なのか思い知った。
b0197098_11451858.jpg
練習あるのみ!・・・なんだけどなんだか忙しくってゆっくりお外に出る機会がなーい(´C_` )
b0197098_11521343.jpg

b0197098_11531169.jpg
実家から(10階)撮った夕焼け。長町方面 暗くていまいち見えないけどここ数年で驚く程変化していて 日に日に変わっていくこの景色を弟は「すごく寂しい」と友達に話してたみたい。
b0197098_11484653.jpg
弟の思い出の品としていっつも持ち歩き使用してきたカメラ。勿論こっちも今まで以上!大事にするよ。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-10-20 18:21 | おもう | Comments(0)
<< chiffon cake | ページトップ | ホシノ天然酵母 カンパーニュ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin