Top
ホシノ天然酵母 カンパーニュ
b0197098_20565156.jpg

やっとその気になったのでホシノを使ってパンを焼いた。やっぱり美味しいヽ(´∀`)ノ



下手くそなのでスライサーでペラペラにスライス後の写真のみ。お店で焼かせてもらったのでついでにスライサーも使わせてもらってカット!うちのナイフじゃこーはいかないもんね。
b0197098_212372.jpg
(実物はもっと)メタリックな色にビックリな母作ハックルベリージャム はじめてのお味。あたしはすきだよ。
b0197098_2154667.jpg
紅茶とオレンジピールでスコーンも焼いてみたんだけど ( ´~`)ん~こっちはまずまずなお味。次回は頑張りましょう!


b0197098_2172981.jpg
2010/10/10 ハロウィン色に思えた空
b0197098_2183645.jpg
2010/10/11 秋の空は退屈しないね。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-10-13 21:11 | つくる | Comments(4)
Commented by berrys_b at 2010-10-15 22:20
(ノω`*)あひゃぁ~。
パン持ってくねーなんてウソばっか言ってるアタシでスミマセン・・・
(ぃぁ・・・ウソじゃなく持っていくつもりですッ!今でも!)
でもま。自分で焼くのが確実だわよ・・・^^;
とっても美味しそう!でかいオーブンでガツンと焼くパンは美味しいだろうね~!
アタシはなんだかすっかり低迷期・・・
楽しくないのよね・・・
オーブンもな~んか・・・イマイチ使い慣れないしよぉ。
焼きあがったパンを見てハァハァしてた頃が懐かしい。
もはやアタシの焼きのピークは過ぎ去ったのか?うははw

んでも・・・そうね。
ナタの元種がなくなった頃に?コソっと焼いて持ってこかな?
Commented by today002g at 2010-10-20 11:40
べりさん☆ あたしはね、お仕事になっちゃったせいかパン焼くのは前とは全然違う感覚なんだよねー お菓子の方が気楽で愉しいかもなぁ
なのでべりさんのパンはいつでも歓迎ヽ(´∀`)ノ  近々遊びましょうねー!!
Commented by ゆずりは at 2011-12-06 22:56 x
こんばんは。
また焼き始めましたか・・?
カンパーニュもスコーンもおいしそうですね。

前回のリースもふくろうも素敵でしたね。
センスが良いので、憧れのまなざしです。

近々、そちらへお手伝いに行くことになりそうです。
よろしくね。
Commented by today002g at 2011-12-07 08:23
ゆずりは様☆
はい!また色々焼き始めました(´∀`)b

ちっちちゃん元気になりましたか? 気になっていたのですがコメント残せずにおりました。

お手伝い決定なんですか~??やった~ヽ(´∀`)ノ
昨日Fさんと「来ればいいのにね いいのになあ」と話してたんですよ。
またご一緒できるのですね。楽しみにしてます♫
<< カメラ!カメラ!カメラ! | ページトップ | 無花果 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin