Top
コキア(ほうき草)
b0197098_22273888.jpg
みちのく杜の湖畔公園 誘ってくれてありがとうヽ(´∀`)ノ



テレビでちらっとみて「どこ??」と思ってた場所へ翌日偶然連れて行ってもらえました。 嬉しかったー♬コスモス&コキアフェア開催中だけど 平日、しかもコロコロよく変わるお天気で降ったり止んだり。お客さん少なくてゆっくり見れていいんだけどね。
b0197098_18273910.jpg

移築した東北6県の古民家がある「ふるさと村」は、おばーちゃんちみたいで懐かしかった。鳴瀬の家(宮城県)ではお茶とうめぼしお漬物を御馳走になりました。おばーちゃんのうめぼしの味( ´ー`)お家を燻す煙で深く呼吸すると咽ちゃうくらい。景色がいいのですんごいカメラ(レンズ)で写真を撮るオジ様方がちらほら。あんなカメラでどんな風に撮れるのか見てみたいなぁ
b0197098_1817331.jpg

b0197098_1817547.jpg

b0197098_18174253.jpg

b0197098_18182176.jpg

b0197098_18181025.jpg

b0197098_18183245.jpg
b0197098_18184178.jpg

ひとつ残念だったのが、スズメバチがあっちにもこっちにも・・・ヽ(´Д`;)ノ
超至近距離 しかもかなりでっかいのぉ (´Д`|||) すんごく怖かった・・・・・・・・怖かった。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-10-06 08:27 | あるく | Comments(0)
<< 無花果 | ページトップ | muffin >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin