Top
muffin
b0197098_10215788.jpg

プレーンとチョコチップ いつものマフィンレシピの粉を50gアーモンドプードルに変えて スコーン・マフィンがあまり好きではない旦那の喰い付きが良くなれば!と。



久しぶりに旦那不在の夕飯だったのでモモの希望でピザを作ることに。
b0197098_10224827.jpg

何で紙の上で食べてるかと言うと・・・ ピザ台は店で焼いて家に帰ってトッピングだけすれば楽ちーんと思いお店のオーブン使わせてもらったのは良かったんだけど「大きなオーブン大きな天板」調子にのって生地伸ばしすぎ。ピザが乗る大きさのお皿が我が家にはなかった(;´Д`)ノ そんな大きさのピザが×2
ま モモが喜んでたのでよしとしよー。
b0197098_10345763.jpg

新米で作ってくれたおにぎりが(見た目以上に)美味しかった ありがとう ごちそうさま。

b0197098_10361615.jpg

パクチー ひょろひょろと成長続けてます。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-10-04 10:39 | つくる | Comments(0)
<< コキア(ほうき草) | ページトップ | currants scone >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin