Top
きのこ狩り
b0197098_2132378.jpg

狩っていたのは父であたしはお散歩 閖上浜(ゆりあげ)防砂林にて。
つづきは↓きのこ写真ばっかりです。



b0197098_20582531.jpg

b0197098_2101891.jpg

                ↑これは夕食に・・・名前は忘れちゃった
b0197098_2154053.jpg

                ↑これが大きくなると→ 大人のぐーよりもっと大きい!確か・・・テングダケ?毒キノコ
b0197098_2174880.jpg

                ↑タマゴダケ(一番上の写真も)食用らしいが食欲わかないねーw観賞用だね うっとり。

b0197098_2114877.jpg

サイクルスポーツセンター入り口は捨猫ちゃんがたーっくさん住み着いてる一角があり(誰かがお世話してるみたいなので捨猫とは言わないのかも)愉しみにして行ったんだけど今日はこの子だけ。夜になったらみんなもどってくるのかな?
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-09-30 21:19 | あるく | Comments(0)
<< currants scone | ページトップ | marron cake >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin