Top
marron cake
b0197098_10112175.jpg

秋になると毎年作ってるマロンケーキ こっちは実家へ
b0197098_10131610.jpg

こっちは自宅用。




b0197098_10241743.jpg

☆←レシピはこちらから ごちそうさまでしたー♪♬

日曜日モモに促され実家へ。月命日だったしね。
(モ)「ほらーあたしの言うこと聞いて出かけてきて良かったでしょっ」って、うんホントだ。
b0197098_10321942.jpg

生で観たのは初めてだったかも?駅から実家まで5分くらいの道すがらヽ(´∀`)ノブルーインパルス (霞目駐屯地で記念行事があったらしい)
b0197098_10493050.jpg

いいなーかっこいいなー
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-09-27 10:57 | つくる | Comments(2)
Commented by berrys_b at 2010-09-28 12:58
すごい雨だねぇ・・・ゆーつ。

ブルーインパルス!アタシも目撃した!
お子二人の散髪の帰りに寄ったサトー商会の駐車場で見上げてた(笑
こういうの見ると矢本の自衛隊のお祭り!来年こそは行こうかな?
とか思うけど・・・渋滞がハンパないもんなぁ。。。で恐らく挫折w

ちなみに・・・↓の焼けたお空も同じく見たよ~
写真も撮ってみたけど未だカメラの中。ははは。

そーだ。ニーダー買ったよぉ。
詳細はそのうち更新いたす・・・
Commented by today002g at 2010-09-30 08:02
べりさん☆ おはよー( ´ ▽` )ノ 矢本あたしも行った事ないんだよねぇ やっぱり渋滞すごいんだ・・・ 電車で行けないもんかしら?
台風の影響がなんちゃら~で真赤な空だったんだとか?すごかったね!
HBじゃなくニーダーにしたのね。ニーダー動いてるとこ見てみたいー(´▽`人)
<< きのこ狩り | ページトップ | 夕焼け >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin