Top
チョコチップ白パン
b0197098_18564387.jpg
バターじゃなく生クリーム使用のスコーン(´ε`)ウ~ン・・・ 大分前になっちゃったけど前回は上手にできた記憶が・・・狼の口とかじゃない裂けっぷりに驚き!ジャム乗っけて誤魔化したつもり。ジャムは去年作った紅玉とバニラとシナモンのジャム♥ ジャムは美味しいんだけどなぁ~ジャムは。
b0197098_18581843.jpg

はるゆたかブレンド・イースト使用 レシピより大きく分割しちゃったしチョコチップたーっぷりで1個で大満足。まーっ白には焼けなかったけどね美味しかったです。ごちそうさまでした。
さて明日からの連休は岩手へ ここ半年月1岩手。今回が今年最後になるかなぁ?待ってろよ岩手山。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-09-17 19:14 | つくる | Comments(2)
Commented by berrys_b at 2010-09-17 22:33
バターじゃなくて生クリームでしたかw
十分美味しそうなのに・・・ご不満?
今度アタシもパクッてみるかな?・・・ホイップで(爆)

ジャムってキチンと保存すればすごくもつんだね~。
我が家にはパン食ってるのかジャム食ってるのか分からない
チビが一匹いるので温存はムリだけど。

そうだ。HB1斤用で買っちまおうか!に傾いてます(まだポチってないよ~w)出費続きで悲しいけど・・・

連休岩手なんだね~。お気をつけていってらしてー。
岩手山によろしく!
Commented by today002g at 2010-09-24 13:15
べりさん☆ そうなの 生クリームスコーンでした。モモにはビスケットの方が良かったとか言われるし(;´Д`)ノ ちぇっ
ジャムはねー常温保存はした事はないんだ。開けてない状態で冷蔵庫だったら全然問題ないっすよ!
<< 栗しごと | ページトップ | sunrise >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin