Top
sunrise
b0197098_21482193.jpg

2010/09/15 05:29 あーっと思い起き抜けベランダに飛び出て



b0197098_21492948.jpg

いつもより少しだけ早起きしたら良い事あって(いいもの見れて)すごく得した気分だった1日♥
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-09-16 22:01 | おもう | Comments(2)
Commented by シルバーリング at 2010-09-17 12:24 x
おひさしぶりです。この前はお知らせありがとうございました。復活する日を待ってましたよ~(*^_^*)
それにしても、nataさんは、すばしいところにお住みなんですね。
何階なのかしら??
今日のは一段と美しい。夕焼けではなく朝焼けなんですね~
私、朝焼けなんて見たことないなぁ^_^;
朝は必死なんで・・・
またおいしそうな記事期待しております。これからもよろしくです。
Commented by today002g at 2010-09-17 16:54
シルバーリングさん☆ ブログお休みして大分経っていたのでお知らせしようかしまいか悩んだのですがシルバーリングさんのブログはちょこちょこ覗かせて頂いてたので|▽//)ゝテレテレ また仲良くしてください!
うちは12階です。21階建ての12階なのでこれでもまだ半分の高さ。21階からの眺めはどんなでしょうねー??一度でいいからお邪魔してみたいもんです。
シルバーリングさん宅の環境の方が(想像の)あたしには憧れだなぁ 犬も飼えたらいいのになぁU/ェ・、U クスン
<< チョコチップ白パン | ページトップ | DEL CAPITANO (デ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin