Top
DEL CAPITANO (デル・カピターノ)
b0197098_1929090.jpg

友達とランチ ヽ(´∀`)ノ



b0197098_1933272.jpg

前菜 初めてのかぼちゃそうめんが美味しくって!早速うちでも調理してみた(って茹でるだけ)
b0197098_19344891.jpg

本日のメニューより 鴨のミートソースのラザニア 
b0197098_19362523.jpg

デザート盛り合わせ キャラメルのジェラード 洋梨のタルト レモンのムース ・・・だったかな??(と、写ってないけど桃の紅茶) 
1800円也のランチでした。店員さんの感じが良くって!狭いんだけど赤ちゃん連れのお客さんが多かったのが印象的。ミネラルウォーターとガス入りのお水がボトルで出てくるんだけど無料なのが嬉しかったwゆっくり逢ってお喋りできただけで嬉しかったんだけど連れてってもらったお店が美味しくって幸せな時間。
2年ぶりに逢った友達は結婚して妊娠してて 時間は流れてるんだなぁ 

b0197098_19594927.jpg

明日は晴れそう。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-09-14 20:03 | たべる | Comments(0)
<< sunrise | ページトップ | 落日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin