Top
はらこめし
b0197098_18585912.jpg

とりのうみ!はらこめし!





今年初のはらこめしはいつもの田園ではなく鳥の海
去年リニューアルとかですっかり綺麗になっちゃった建物は昔の面影全くなし。公園も綺麗に管理整備されてて遠足児童がお弁当広げてました。
b0197098_1963032.jpg

温泉には入らなかったけど足湯があったので入ってみました。茶色っぽい御湯でぬるぬる。うん温泉!って感じ。今日はお休みだったけど産直もあり、その産直にお目当ての品が売ってるはずだったんだけどお休みと言う事で町内に移動して・・・
b0197098_19103526.jpg

はらこめし!
に、見えるよね ぱっと見。330円也の「はらこめしプリン」お土産に購入。
いくらに見えるのはタピオカで鮭はイチゴムース(だったような?)すごいなー驚いた。

帰り道にいつもの産直へも寄る。夏野菜もそろそろおしまいですかね?産直の野菜は美味しいよねぇ 変わったものもあるし。
b0197098_19172792.jpg

白いゴーヤははじめましてだったので購入。白ゴーヤものすごくみずみずしかった。白じゃなくってパールホワイトなの 美しい。
b0197098_19202977.jpg

実はゴーヤを生で食べるのはあんまり得意じゃないんだけど(ちゃんぷるは大好き!)サラダで美味しくいただきました( ´∀`)ノゴチソウサマ~♪
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-09-09 19:28 | たべる | Comments(0)
<< 落日 | ページトップ | 空模様 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin