Top
空模様
b0197098_2049439.jpg

ベランダから見える空 




暑くてどこも行く気になれないのですよ・・・もう9月だと言うのに。
今日はお休みだったのに朝から眩暈が酷くほとんど寝たきりで終わる( ;´Д`;)ちょっとだけ忙しかっただけでコレだよ・・・年なの?w
b0197098_20523975.jpg

2010/09/04

b0197098_2053958.jpg

2010/09/05
なーんか変な天気ばっかり。竜巻警報なんて昔は出なかったのに。今日もこの夏何度目?の警報?注意報?
[PR]
Top▲ | by today002g | 2010-09-06 21:02 | みる | Comments(2)
Commented by berrys_b at 2010-09-07 13:15
よぉ!
今日はお天気悪いけど涼しくて身体が楽だね~。

疲れやすいの?ぃぁ~ん。確実に年ダナ!・・って
まだまだ若いじゃん!(←励ましてみる・・・w)
やっぱこのところの過酷過ぎる環境のせいでは? 暑過ぎ。

でも秋はそう遠くないよ。がんばれー。

ベランダから海まで見えちゃうんだね~!知らなかった!
今度お邪魔した時見てみよ~っと♪
Commented by today002g at 2010-09-09 19:33
やぁ べりさん!
急に涼しくなっちゃったね。体がついていきませんよw
野菜とか果物もおかしいよねー 今日は柿の木見てびっくりな現象が!!

ベランダからね 海方面しか見えない。とも言うねw 遊びにおいで。
<< はらこめし | ページトップ | 松島四大観・富山 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin